TOP オペレーター、アポインター 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名コールセンターオペレーター業務(カスタマーサービスチーム東京オフィス)(TAK0818)

更新日 2018/02/02

企業PR

1987年に設立された世界最大級の金融サービス機関の一員の生命保険会社。日本の生命保険のありかたに変革をもたらし、日本の生命保険市場において顧客から最も信頼される会社をめざしている。

職 種 オペレーター、アポインター
業 種 【金融・保険系】
生命保険
事業内容

生命保険業及びそれに付随する業務

仕事内容

・新規、既契約者からの事務手続きの受付や照会対応全般。それに付随する業務。
・将来的に新たなサービスの企画、立案、実行等の職務も担うこともあります。

応募資格

【必須要件】
・コミュニケーションスキルの高い方(電話対応スキルがあれば尚可)
※コールセンター業界および生命保険業界経験は不問

【歓迎要件】
・責任感が強く、目標達成意欲の旺盛な方
・柔軟な発想を持ち、様々な視点から物事を捉えることができる方
・ホスピタリティを持って、お客様に寄り添うことができる方
・新しい職場・人間関係にいち早く適応し、コミュニケーションを積極的に取る姿勢のある方

【その他】
・短大卒以上
・33歳以下が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

コールセンターの営業時間は、平日8:00〜21:00、土日祝は9:00〜17:00(元日を除く)のため、シフト勤務となります。
A.7:45〜16:15
B.8:45〜17:15
C.9:45〜18:15
D.12:30〜21:00

福利・厚生

保険各種完備

休日・休暇

完全週休二日制、年次有給休暇、傷病休暇、特別休暇(慶弔、永年勤続)、育児・介護休業制度、ボランティア休暇、ドナー休暇、バースディ休暇

所在地 東京都
設立・創業 1987年10月
従業員数 5100名
資本金 290億円
担当者名 高盛 克彦
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス takamori@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。