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職種名相続事務員(SAT0054)

更新日 2019/07/01

企業PR

当社グループは、「健全な価値観」「社会貢献」「個と組織の成長」を基本理念として掲げ、高付加価値情報を創造・提供し、顧客の発展ひいては社会の発展に貢献することにより「存在する意義のある組織」であり続けることを目指しております。
当社グループでは「健全な価値観」に基づく組織風土を保持し続けることを最重要経営課題であると認識しており、その浸透に常に努めております。
今後も健全な成長・発展を継続することにより「存在する意義のある組織」として社会貢献を目指してまいります。

職 種 事務・管理(銀行系)
業 種 【専門コンサル系】
その他専門コンサル
事業内容

【事業領域】
経営コンサルティング事業、不動産コンサルティング事業、事業承継ファンドの設立・運営および投資を行う投資・ファンド事業、教育関連事業を展開しております。

【グループの強み】
各分野のプロフェッショナル集団が現場主義によるサービスを実践し、クライアント企業の成長をさまざまな角度からワンストップでサポートしております。またFPの先駆者として長年培ってきた経験を活かした教育関連事業も展開しております。

仕事内容

・相続遺産整理に伴う、金融商品等の名義書換(依頼書作成、金融機関回り)
・電話対応/相続の相談者にサービスの概要の説明、問い合わせ対応
・名義変更手続/書類の確認、収集、作成、手続き対応
・財産確定・正式見積/財産目録を作成し、正式見積書を作成し相続人に提示
・資料のファイリング/戸籍、家族図、財産目録など相続調査報告書を作成

<遺産整理業務とは>
相続発生後に必要となる財産目録の作成や名義変更等の相続手続きを総合的にサポートするサービスです。

応募資格

【必須】
・社会人歴3年以上
・相続に関するご経験、知識を有する方
・事務経験、営業→事務希望の方も歓迎

【その他】
・25歳〜49歳位が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

9:00〜18:00

給与

年俸制。固定残業代:月20時間相当分の固定残業代として、月3万円(年収350万円の場合)を月給に含んで支給。これを越える時間外労働があった場合は割り増し賃金を追加で支払う。(19時には退社しているケースが多く、遅くまで迄残る環境ではありません。) 業績賞与別途支給の可能性有り。

【年収例】

想定年収:300万円〜450万円位

福利・厚生

家族手当、住宅手当。昇給は年1回。退職金制度有。確定拠出年金(DC)制度、持株会、資格取得補助。健康・厚生年金・雇用保険・労災保険。

休日・休暇

土曜・日曜・祝日(年4回土曜日研修のため出勤(15:15まで))。産休育児休暇制度。年末年始休暇ほか

所在地 東京都
設立・創業 2002年10月
従業員数 40名
資本金 5000万円
担当者名 酒井 俊之
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス ty-sakai@careernetwork.co.jp

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