TOP 機械・機構設計(工作機械・ロボット・重電関連) 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名小型減速機の機械設計(UZ1635)

更新日 2019/08/29

企業PR

当社は2018年9月に設立された中国企業の完全子会社です。
主に小型減速機の研究開発をはじめ、自動化産業向けのロボット用の部品及びコントロール装置など、世界の自動化産業の発展に伴い国内外の最先端技術を積極的に導入して新製品の研究開発に力をいれております。
名古屋市に事務所を構え、日本で有名な歯車工業の会社と共同研究を提携し、新製品の開発に励んでおります。

職 種 機械・機構設計(工作機械・ロボット・重電関連)
業 種 【メーカー系(電気・電子・機械系)】
機械関連(メーカー)
事業内容

小型減速機及び工業用ロボット関連の研究開発、製造、販売

仕事内容

自動化推進のための精密機器を製造する当社において、機械設計をお任せ致します。経験やスキルに応じ、製品設計業務を行なって頂きます。

・小型減速機の設計を行っていただきます
※減速機とは:減速機:自動化産業用機器、ロボットなどに使用される波動歯車装置です

<業務の特徴>
・急成長企業における技術発展に貢献できる業務となっております。
・現在自動化産業に向け高性能の製品を研究開発しているため、入社後については、経験により共同開発に携わって頂く可能性がございます。日本の技術を活かし、世界の自動化産業の発展に向け、研究開発をしていただくことがミッションとなります。

<当社の魅力>
同社は中国に本社を構え、2018年9月に名古屋市に設立された企業です。小型減速機等の研究開発をしており、自動化産業における部品及び、装置の製造・販売により、これまで中国国内シェアはもちろん、世界シェアにおいても順調に売上を伸ばし参りました。2020年には売上を現在の倍以上に伸ばすという明確な目標の下、技術力の向上に向け、日本支社である当社を設立致しました。日本の高度な技術を身に着け、今後更に発展を目指しております。

<働き方に関して>
7月に新工場開設に向け動いております。入社後自社工場で就業いただきます。本社が中国になりますので、中国語を活かした仕事もでき、ご自身のスキルを国内外で活かせることが可能です。

応募資格

【必須条件】
・動作する機械に設計経験を持ちの方

【歓迎条件】
・新規開発プロジェクト等に携わったご経験がある方
・減速機、歯車、ギヤの設計のご経験がある方

【その他】
・35歳以下が望ましい

勤務地 東海 (愛知県)
勤務時間

9:00〜18:00

福利・厚生

社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備
退職金制度有り、確定拠出年金制度有り

休日・休暇

土日祝、年間120日

所在地 愛知県
設立・創業 2018年9月
資本金 1000万円
担当者名 鵜澤 純一
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス uzawa@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。