TOP コールセンター運営、管理 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名カスタマーサービスチーム チーフ(OT0345)

更新日 2019/09/18

企業PR

パイオニアとして日本で延長保証(ワランティ)を始めてから20年が経過し、一般的に認知されるようになってまいりました。
欧米のワランティ市場に比べると、まだまだ日本は規模的には小さいですが、様々な製品の電気化、デジタル化の流れの中で、そのニーズが大きくなっています。

職 種 コールセンター運営、管理
業 種 【金融・保険系】
損害保険
事業内容

各種延長保証プログラムのコンサルティングと運営
クライアントのマーケティング戦略に合わせた延長保証プログラムの設計・開発から業務フローの改善、および運営コストや修理コストのコントロールからリスクコントロールに関わる全ての業務

仕事内容

1.業務委託会社管理(グローバル企業/大手顧客含む) Management of the outsourcing companies
2.延長保証申込の精査・問い合わせ対応 Examination of application for the extended warranty system
3.延長保証登録契約管理 Contract Management for the extended warranty system
4.コールセンター運営業務 Operation of Call Center
5.新規案件フロー構築(営業部と協働) Building the business flow for new projects
6.修理受付センターの精査業務 Examination of the repair reception center

応募資格

1.業務委託会社(コールセンター等)管理業務実績 Management of the outsourcing companies
2.契約管理業務実績 Contract Management
3.チーム管理経験 Team Management
4.企画業務経験 Planning
5.大口顧客対応の実績 Customer service for the leading companies

<必要スキル>当業務遂行に必要なスキル。
1.WORD・EXCEL・Power Point等のPCスキル MS Office - Intermediate Level
2.法人向けプレゼンテーション能力 Presentation skills for the corporate enterprises
3.部下のマネジメントスキル Team Management skills

【その他】
・大卒以上
・40歳以下が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

9:00〜17:00

福利・厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、人間ドック

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔休暇
年次有給休暇(初年度10日、勤続年数に応じて最高20日)、夏期(5日)・冬期(1日)特別有給休暇など

所在地 東京都
設立・創業 1994年
従業員数 48名
資本金 4億9000万円
担当者名 岡松 輝幸
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス okamatsu@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。