TOP コールセンター運営、管理 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名【九州】センターマネージャー(KS0144) NEW

更新日 2019/10/03

企業PR

当社は、「大切にしている価値」を自分たちの強みとして最適な業務プロセスやタッチポイントをデザインし、日々の業務から将来を見据えた提案までクライアントの事業の一翼を担う”頼れるパートナー”であることを目指しています。

職 種 コールセンター運営、管理
業 種 【サービス系】
その他サービス
事業内容

BPOに関するアウトソーシングサービス / コンサルティングサービス / コンタクトセンター運営 / 人材派遣 / システム導入支援・提供

仕事内容

九州拠点は、クライアントや勤務地により3つの部に分かれています。ご入社いただいた際には、そのうちの福岡市内にある拠点でセンターマネージャーとしてコンタクトセンターやバックオフィスセンターの管理をお任せします。
当社では、センターの目標値管理、オペレータ育成、クライアント報告、業務改善を主にスーパーバイザー(SV)が担当しています。業務の難易度などにもよりますが、オペレータ約10名をSV1名が担当しているのが一般的で、LSVはSV4〜5名を管理していることが多いです。LSVは社内外の関係者と連携し、自部署の成功事例を他に広めたり、他の成功事例を自部署に取り入れたりすることも担っています。
マネージャーは、さらにその上でLSV5名程度を管理し、センター運営や収益の責任を負っています。担当業務の規模により、単一の業務を管理する場合もありますし、複数の業務を管理する場合もあります。

応募資格

【必須要件】
・コールセンター管理者経験3年以上
・部下の育成経験
・目標値や売上などの管理経験
・クライアント対応経験

【歓迎要件】
・報告書作成経験
・業務改善経験
・業務立上経験
・営業経験

【その他】
・大卒以上
・30歳〜45歳位が望ましい

勤務地 九州・沖縄 (福岡県)
勤務時間

9:00〜18:00

福利・厚生

・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・退職金制度 ・確定拠出型年金制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可

休日・休暇

休日:129日(2019年度) ※所定休日122日、夏季3日、年末年始4日 ・完全週休2日制(シフト制)
有給休暇(年間10日〜22日)
特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上

所在地 東京都
設立・創業 1992年
従業員数 1403名
資本金 1億円
売上高 371億円
担当者名 小山 茂之
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス koyama@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。