TOP 市場調査、分析 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名業態企画担当(営業本部)(TAK1044) NEW

更新日 2020/03/17

企業PR

楽しく豊かな食シーンの実現に取り組み、笑顔と感動を創造します。 厳選した和牛を提供するオリジナルブランドの焼肉店や、和・洋・中・カフェなどの焼肉以外の自社ブランド飲食店を展開するほか、 安楽亭ブランドのフランチャイズ店舗も運営しています。

職 種 市場調査、分析
業 種 【サービス系】
フードサービス
事業内容

飲食店の運営(安楽亭FC・オリジナルブランド)

仕事内容

1店舗ごとに業界や地域のトレンド調査分析し、ニーズに合った店舗・商品・サービスの枠組みを現場と共に企画します。 また、実行後の施策について効果検証と改善行動を繰り返し、お客様にとってより付加価値の高いものに昇華していきます。

具体的には
・市場調査:市場の動向や店舗周辺地域の特性等を調査分析し、潜在的なニーズを捉えます。
・コンセプト設計:業態や店舗毎にニーズに合わせたコンセプトの立案・修正を行います。
・指針の具体化:コンセプトに応じたメニューや店舗デザイン等の企画・具体化を行います。
・ビジネスモデル:費用・効果の予測、実施後の効果検証により、継続可能な運営方法を洗い出します。
・プロモーション企画:キャンペーンや販促施策を講じます。
・周知管理:メニューやPOP等、新規施策を現場へ周知し、実行の確認まで行います。
・人事企画:運営者のモチベーション向上に向けて独立まで含めた人事制度を企画します。

<入社するメリット>
自らが実行した企画の成果が売上やお客様からの反応としてダイレクト、かつ、分かりやすく返ってくる本ポジションにおいて、その反応は自社の商品・サービス向上に対しては当然ながら、飲食従事者としての自己スキルの成長へも大いに寄与します。企業と して、自己として、研鑽を重ね、業界を先駆する商品・サービスを生み出した際には、社会的な賞賛と名声をも獲得することができる でしょう。

応募資格

・店舗立上げ、又は、業態立上げの経験

【できれば必要な経験・ 資格】
・飲食業界における現場経験(目安3年以上)、もしくは、本部経験がある方。

【求める人物像】
・行動や結果を自発的に振り返り、改善に向けて考え る習慣がある。
・流行りに敏感で、客観的な視点から自身や自身の属するグループを見ることができる。
・主体的に行動でき、コミュニティを引っ張るリーダーシップがある。
・対人説得力が高く、イメージやビジョンを魅せる力がある。

【その他】
・45歳以下が望ましい

勤務地 関東 (埼玉県)
勤務時間

8:45〜17:45

福利・厚生

各種社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金等)

休日・休暇

年間113日(月9〜10日 ※原則として土日祝休みです)

所在地 埼玉県
設立・創業 1992年
従業員数 500名
資本金 5000万円
担当者名 高盛 克彦
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス takamori@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。