TOP 人事 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名組織・体制構築(営業本部)(TAK1045) NEW

更新日 2020/03/17

企業PR

楽しく豊かな食シーンの実現に取り組み、笑顔と感動を創造します。 厳選した和牛を提供するオリジナルブランドの焼肉店や、和・洋・中・カフェなどの焼肉以外の自社ブランド飲食店を展開するほか、 安楽亭ブランドのフランチャイズ店舗も運営しています。

職 種 人事
業 種 【サービス系】
フードサービス
事業内容

飲食店の運営(安楽亭FC・オリジナルブランド)

仕事内容

当社グループ会社が運営する飲食店舗ついて、人事の立場からより良いお店づくりを実現します。現場の人員状況・クレーム内 容・営業成績等から、お客様に愛される飲食店舗としてあるべき姿と現状とのギャップ・要因を分析し、教育制度の骨組みの企画や その実行に必要な組織再編等を継続的に行います。エリアマネージャー・店長・パートさんまで全従業員のレベルアップを伴って、 お客様に愛されるお店となるための課題クリアを進めます。

具体的には
・現状把握:現場の視察や聞き取りを行い、お客様に愛されるお店になるための現場組織の課題点を考えます。
・課題解決:教育フレームの企画、実行に必要な採用や配置転換等、人事の観点から課題の解決方法を考案します。
・組織編制:人材毎のスキル、店舗の特性、業務フローの課題を勘案し、円滑な教育フローに必要な組織構造を組み立てます。
・制度企画:従業員の志気やサービスレベルを高めるような評価・育成等の人事制度の新設・改良を考え、実行します。
・最新情報:効果的な教育制度や他社事例等の情報を収集し、自社にとって最適な手法を考えます。
・選考活動:必要人材の聞き取り、募集要項作成、書類選考、面接実施と判定など、一連の選考フローを実施します。

<入社するメリット>
社が拡大する原動力として活躍し、それを目の当たりにできることはこの上ないやりがいです。また、これほど多くの従業員と関わり会社全体を見渡せるポジションは他にはありません。多くの成果を残し、事業の拡大が実現する頃には、営業人事の領域を超え、事業戦略における中心人物の一員になっていることは間違いありません。

応募資格

・飲食業界経験者

【できれば必要な経験・ 資格】
・飲食業界の人事、または、本部経験

【求める人物像】
・主体的に行動でき、自立思考ができる。
・行動や結果を自発的に振り返り、改善に向けて考える習慣がある。
・人的資源が会社の中心であり、人とどう接したら良いか考えて行動できる。
・本社と現場の両社の現状を理解し、会社にとって最適解を考えられる。

【その他】
・大卒以上
・35歳以下が望ましい

勤務地 関東 (埼玉県)
勤務時間

8:45〜17:45

福利・厚生

各種社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金等)

休日・休暇

年間113日(月9〜10日 ※原則として土日祝休みです)

所在地 埼玉県
設立・創業 1992年
従業員数 500名
資本金 5000万円
担当者名 高盛 克彦
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス takamori@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。