TOP 財務 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名財務担当(TAK1048) NEW

更新日 2020/03/18

企業PR

当社グループでは飲食店・書店・不動産・建設など様々な事業を展開しています。その中で、当社はグループ各企業の経営に関わる業務を一手に担っている主要企業です。※グループ全体合計人数約1500名

職 種 財務
業 種 【サービス系】
その他サービス
事業内容

グループ企業各社の事業統括(ホールディングズ)
経営及び労務コンサルタント 会計事務及び給与事務代行

仕事内容

グループ全体の資金を細やかに管理し、安定した財務基盤の形成を担います。
その上でグループの成長を下支えできるよう、金融機関との折衝などを通じて資金調達を実行します。
具体的には
・CF管理:各会社の資金状況を監視し、予算・実績・予測の側面から管理
・計画書作成:事業計画及び投資計画の作成を行います。
・資金調達:資金計画の作成、金融機関との折衝・調達の実行
・経営管理:予実管理、問題点の分析・改善
・収益性管理:各事業の収益力から、計画とその差やその要因を探る 等

ご入社後、まずは上記業務から経験やスキルに応じてをできる部分をお任せし、慣れてきたら 徐々に担当領域を幅を広げていただきますので上記すべての経験が必要というわけではありません。

<仕事のやりがい>
今後も多角的に事業を展開していく当グループでは事業計画や資金用途も多岐に渡るため、当ポジションでは、より深く広く大きなスケールで事業戦略の前線に立つことができます。グループ戦略の中枢の一角のとして文字通り未来を創造していくため、経営者的な志向をお持ちの方は大きなやりがいを感じることができ、事業の成長を肌で感じる喜びもひとしおです。

応募資格

下記のいずれかを満たす方。
・財務、又は、経理の実務経験1年以上
・総務部門で財務の仕事にかかわったことのある方(資金繰り管理等)

【求める人物像】
・情報の出し入れに配慮することができ、かつ駆け引 きの概念も持っている。
・会社の立場を踏まえた言動ができ、取引業者をコン トロールすることができる。
・経営に参画していきたいという気概がある。

【その他】
・大卒以上
・40歳以下が望ましい

勤務地 関東 (埼玉県)
勤務時間

8:45〜17:45

福利・厚生

各種社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金等)

休日・休暇

年間113日(月9〜10日 ※原則として土日祝休みです)

所在地 埼玉県
設立・創業 1992年
資本金 5000万円
担当者名 高盛 克彦
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス takamori@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。