TOP Webデザイナー 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名WEBデザイナー(UZ1786)

更新日 2020/03/19

企業PR

「お客様のために自分のできることは全てやる。自分のやりたいことがお客様のメリットになる」という理念のもと、HP作成、WEBデザイン業務からスタートしました。現在ではWEBデザインからシステム開発・構築・保守運用まで、すべて提供できる会社へと成長しています。

「エンジニアとはサービスマンである」という同社のモットーにもとづいて、技術を提供するのではなく、サービスを提供するという理念で社員教育を行っています。若手採用を積極的に行っており、同年代の先輩が沢山在籍しています。
また、育休実績も多々あり、復帰後も活躍している社員も多数いることが特徴です。

職 種 Webデザイナー
業 種 【IT・通信系】
ソフトウェア・情報処理
事業内容

ネットワークインテグレーション/システムサポート/WEB制作/アプリ開発/システム開発

仕事内容

同社が受託しているWEB案件のデザイン(コーディング)〜構築〜保守までお任せします。

【職務詳細】
・受託案件のデザイン制作(企画・提案・制作・運用まで対応)
コーポレートサイト、採用サイト、ECサイト、LPなど業種問わず幅広く携わることが可能です。
・クライアントとの折衝
直取引になりますので、クライアント・ユーザー双方の声をダイレクトに聞くことが可能です。

※同ポジションでは、お客様先常駐の可能性がございます。
スキルアップ・研修/大規模案件に携っていただくことが目的です。
修行の一環としてお任せしています!

【魅力】
お客様との距離がとにかく近いです。デザイン職は広告代理店等を挟んで、進行するのが一般的ですが同社ではお客様と直接お仕事を進行することが多いのが特徴です。
お客様と一緒に悩んで、デザインを作っていく。だからこそ、感謝の言葉や嬉しい言葉を直接聞けることが多く感じます。小さな町工場から、大手まで、更に飲食からコスメ関連まで幅広いジャンルの企業様と関わりがあります。

応募資格

【必須】
・WEBデザインの実務経験、もしくはコーディングの実務経験(年数不問)

【応募条件・ソフト面】
・一緒に会社を大きくしていく、自分の成長が会社の成長になるという思いで働ける方

【その他】
・専門卒以上
・27歳以下が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

9:00〜18:00(休息時間:60分)

福利・厚生

定期健康診断、産休・育休制度、社員同士の飲み会補助、家族手当、資格手当、通勤手当(上限50,000円/月)、外部研修参加費支給
社員旅行・社内レクリエーション等の各種イベント(会社負担) 

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇【年間休日125日】

所在地 東京都
設立・創業 2002年12月
従業員数 70名
資本金 1000万円
担当者名 鵜澤 純一
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス uzawa@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。