TOP 製図、CADオペレーター 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名CADエンジニア(TOK0100)

更新日 2020/06/24

企業PR

創業以来、私達は「建設業界(土木・建築)に役立ちたい」という気持ちでシステムを開発・提供してまいりました。

その根本は、創業当時、建設業界で実践的に使える「業務や経営を学べる教科書」がほぼ無く、システムを通じて「建設業界の教科書を作りたい」という気持ちから始まりました。

この業界は「経験と勘と度胸の世界」いわゆる職人気質の世界でした。
素晴らしい技術と能力を持つ、建設業者さまが 全国に多々おりましたが、経験と勘の部分となる知識や技術が属人的な世界であり、会社に資産として形成されていない状態でした。
その部分を見える化するべく、私達は建設業者さまの声や教えのもとに、付加価値型システムという形で数々の製品を提供しお客様の技術資産形成・運用の一躍を担ってまいりました。

この様に、システムを通じての建設業界の教科書作りを坦々と行ってきた私達には、30年間という月日は、長いようで一瞬のように感じられます。

現在、建設業界は、その需要に対して 圧倒的な人材不足の状況にあります。

その人材・担い手不足の中、社会インフラの老巧化対策・メンテナンスも行わなければならないのです。
そこで私達は、先に培った技術資産を標準化しICTを活用し、さらにわかりやすく建設業界に提供していくことが 、これから20年間のテーマとなります。

その為に、土木・建築とICTの双方に精通した業界をリードする技術者集団をグループとしてまとめあげ、グループが一丸となり、建設業界の抱える課題解決に貢献してまいります。
また、グループでは、新たな時代に求められる技術技能者を育成する為、公益性の 高い教育事業への支援を行い、教育を通して建設業界発展の為に寄与してまいります。

職 種 製図、CADオペレーター
業 種 【IT・通信系】
ソフトウェア・情報処理
事業内容

・土木・建築・運輸 事業関連のコンピュータソフトウェア開発・販売・メンテナンス
・BIM/CIM業務支援
・各種マネジメントコンサルティング(ISO9000、14000、COHSMS、OHSAS18000等)
・建設業向け教育サービス

仕事内容

・取引先に対し受注前・後のCAD提案書の作成・監理
・ユーザーからの問い合わせ対応

応募資格

・CADによる設計等の経験者(業界不問)

【求める人物像】
・コミュニケーションを取りながら業務に取り組める方

【その他】
・専門卒以上
・60歳以下が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

8時間

福利・厚生

社会保険・雇用保険・労災各種完備
退職金、健保組合施設等利用、慶弔関連

休日・休暇

土・日・祭日、夏季・年末年始休暇

生かせる経験

・CADの習熟性
・2D/3Dの経験

所在地 東京都
設立・創業 1986年6月
従業員数 413名
資本金 2億2625万円
担当者名 登丸 憲一
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス tomaru@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。