TOP カスタマーサポート 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名カスタマーサービスマネージャー(アフターサービス)(UZ1859)

更新日 2020/07/28

企業PR

2003年に中国で設立し、中国でTOP5に入るスマートフォンメーカーの日本法人です

職 種 カスタマーサポート
業 種 【メーカー系(電気・電子・機械系)】
コンピュータ・通信機器・OA機器関連(メーカー)
事業内容

スマートフォンの製造販売会社

仕事内容

・通信キャリア向け(KDDI・Softbankなど)端末のアフターサービス関連業務を行います。
・B2Bの対応を通じ、製品の品質改善を推進する一環を担い、顧客のニーズを満たします。

応募資格

・通信業界においてキャリア対応の関連経験がある方
・製造業においてB2Bの窓口関連経験がある方
・アフターサービス/コールセンターの関連経験がある方
・通信業界や端末製品について一般知識を持ち、ご興味がある方
・日本語:ネイティブレベル
・中国語もしくは英語が話せる方優先

【その他】
・大卒以上
・30歳〜40歳位が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

9:00〜18:30(休憩:1.5時間)

福利・厚生

【雇用形態】正社員または契約社員

健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金有

休日・休暇

有給休暇10日〜20日、年間休日125日、完全週休二日制かつ土日祝日

所在地 東京都
設立・創業 2017年11月
従業員数 65名
資本金 1億2000万円
担当者名 鵜澤 純一
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス uzawa@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。