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職種名リモートMR<大手外資系製薬メーカー>(TOK0184) NEW

更新日 2020/09/10

企業PR

企業間の競争激化やグローバル化、カスタマー行動の多様化、労働人口の縮小など、当社を含めCRM市場を取り巻く環境は劇的な変化を続け、クライアント企業からも従来のBPOサービスに加え、オムニチャネルやITテクノロジー・AIの活用など次世代型のCRM運用実現を要望される機会が増加しております。
クライアントからの要望に応える新たな領域の提案を行うべく、東証一部上場、様々な業態・企業とのアライアンス、中長期戦略への投資など様々な機会を活かしながらダイナミックに攻める体制を整え、既成概念に捉われず発想力と客観性を発揮して新たな市場価値を創出する時期にあり、ITビジネス、ソリューションビジネスへのノウハウや人材を強化しています。

職 種 MR
事業内容

弊社は、コンタクトセンター運営を中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、30余年にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,200億円を超える企業へと成長してきました。

展開するコンタクトセンターは全国で16,000席超、2,000社を超える強固な顧客基盤と年間3,000ほどのプロジェクト、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。

仕事内容

【担当業務】
<リモートMR業務/具体的には>
リモートMR業務とは、外勤MRと同様にMRとして医薬品情報を提供する職種です。
興味を持って頂いている医療機関へ電話をかけ、まずはディテーリング時間を予約します。
製剤等に関して事前準備を入念に行っておき、予約時間になりましたらWebを介して、医師や薬剤師といった医療従事者に対し、医薬品情報の提供を行います。
担当いただく製剤(領域)は、担当する製薬メーカー毎で異なる内容となっております。今回は、AGをご担当いただく予定です。

<職種特徴>
1.予約を取った医療従事者に対し、Web画面を介して情報を提供。
2.予約時間外は、情報提供のための事前準備、知識学習が可能。
3.オフィス勤務。平日のみの勤務。残業も月間10時間以内。
4.メンバー間での事例の共有、研修などが頻繁に行われ、常にスキルアップができる環境。

MR経験があり、首都圏での内勤勤務を希望されている方のジョブチェンジに最適です。MRの経験を活かしながら、新しい働き方が出来る職種です。
また、訪問規制が強くなってきている現在、業界で注目されている業種です。

<教育・研修>
弊社での導入研修の他、クライアント側でリモートMRの研修がございます。
研修後は、先輩社員によるOJT、最終的にはデビューチェックを経て、業務開始となります。
研修からデビューまでは、平均2か月程度。充実した研修を準備しています。

応募資格

【必須条件】
・MR認定資格保有者かつ現在MR職の方
・MR経験1年以上

【歓迎条件】
・早めにご入社いただける方歓迎

【その他】
・40歳以下が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

月曜〜木曜:9:00〜18:00 休憩1時間
金曜:9:00〜16:00 休憩1時間

給与

【昇給】年1回(3月)
【賞与】年2回(6月・12月)

【年収例】

想定年収:400万円〜600万円位

福利・厚生

【諸手当】
通勤手当、その他諸手当、慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金、災害見舞金等)
※固定残業代制ではございません
【退職金】有 ※前払受け取りもしくは確定拠出年金(401K)を選択いただけます
【保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
【福利厚生】資格取得一時金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、表彰制度、社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金、災害見舞金等)、出産・育児・介護休暇制度、従業員持株会制度、ベネフィット・ステーション(宿泊施設等の優待制度)、他
【教育制度】
・入社時研修
・役割別研修 :職務Gradeや役割に応じて研修を実施
・部門別研修 :各部門で必要な業務スキルの向上を目的とした研修
・選抜研修:次世代リーダー育成研修/経営幹部候補育成研修
・ビジネスコアスキルを強化する為の、自主参加型研修プログラム
・スタンダードスキル研修(eラーニング)
・継続教育:MR認定証更新に必要な継続教育の実施

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇(初年度10日、最大20日)、月次特別休暇(毎月1日付与)等
※年間休日約126日(年度により異なる)

求める人物像

・新たなビジネススタイルに挑戦したい方
・コミュニケーションを得意とする方
・仲間と協調し仕事をすることを得意とする方
・ビジネスマナーができている方

所在地 東京都
設立・創業 1982年9月
従業員数 <社員>9010名 <コミュニケーター>19078名
資本金 1億円
売上高 1211億円
担当者名 登丸 憲一
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス tomaru@careernetwork.co.jp

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