TOP MR 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名MR(医薬情報担当者)<眼科領域担当>(TKB0136) NEW

更新日 2020/09/14

企業PR

・高品質な点眼薬製造・販売のスペシャリストとして、人々の健康に貢献すると共に、社会的に存在価値のある会社をめざします。
・つねに顧客志向に徹しながら、要求される専門性を深め、確かな信頼が寄せられる会社をめざします。
・社員一人ひとりが高い倫理観を自覚し、公平で働きがいのある職場を築き、社員とその家族が誇りに思えるような会社をめざします。

職 種 MR
業 種 【メーカー系(素材・医薬品他)】
医薬品・化粧品(メーカー)
事業内容

医薬品製造販売事業

仕事内容

【担当業務】
目に特化した製薬メーカーの強みやノウハウを活かしながら、MR活動をおまかせします。
担当エリア内の医薬品の卸会社や眼科を中心とした大小さまざまな病院や開業医です。それぞれ月2〜3回程度の訪問を通じて、お客様の信頼関係の構築に努めてください。

【仕事内容】
医薬品の卸会社や病院、開業医(眼科がメインになります)に当社製品の情報提供および医療現場の情報収集をして頂きます。スケジュールの立て方など、日常の営業活動はあなたにお任せします。自身が担当するエリアであなたの裁量で取り組んで下さい。
一軒のお客様への訪問頻度は月に2〜3回。お客様に合わせた対応で信頼関係を構築することが大切です。
※月1回、各営業所にて担当エリア会議があります。

【魅力】
当社は目薬と眼軟膏に特化し、点眼薬の市場シェアは、国内トップクラスの医薬品メーカーです。
まだ若い会社ながら、OEM製品を中心にオリジナル製品も含め“年間1億本以上”を生産。ドラッグストアなどで手にする目薬の3割強が当社の製品です。
2005年の薬事法改正に伴う医薬品の製造委託の全面解禁と、現在のジェネリック医薬品の推奨という追い風を受け、年間売上は10期連続増収しています。
全国に8拠点を構え、MRは全国に100名を超えるまでになりました。
当社は受諾案件を多くお預かりしており、様々な企業のニーズをお受けしてきました。今後は更なる成長のため海外事業に力を入れていく動きを取っております。
今まで国内事業を着実に伸ばしてきましたが、アジア地域に広げてきていく計画があり、成長性のある会社です。

応募資格

【必須条件】
下記いずれかに該当する方
・MRの実務経験がある方
・MR認定資格保有者

【その他】
・短大卒以上
・39歳以下が望ましい

勤務地 北海道 (札幌市, その他北海道)
その他の勤務地:北海道
勤務時間

8:45〜17:45(所定労働時間8時間)

福利・厚生

家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

休日・休暇

完全週休二日制(土曜、日曜)、祝日、年末年始、夏季休暇

勤務地詳細

北海道エリア(ご自宅からの直行直帰となります)

所在地 富山県
設立・創業 1994年3月
従業員数 546名
資本金 2億7200万円
売上高 13億9900万円
担当者名 武部 年男
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス takebe@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。