TOP コールセンター運営、管理 求人情報詳細
職種名コールセンターSV(IPOを目指すベンチャー企業)(TAK1210)
更新日 2020/12/01
当社グループは、ディストリビューター企業として、日々創出される商品やサービスをいち早くお客様にご紹介し、普及させること、ひいては、企業活動を通してお客様・株主様・従業員など、関わるすべての人(ステークホルダー)に貢献することを企業理念に掲げています。法人のお客様には販売活動を通じて経営支援を、個人のお客様には商品の提供ならびにアフターサービスを通じて生活の豊かさを、株主様には企業価値を高める過程で創出される利益の還元を、そして従業員には“働き方改革”を断行し、メリハリのある職場環境のもと、実力主義を実践し、努力に比例して報われる人事評価体系を設け精神的な豊かさ(働き甲斐)と経済的な豊かさ(報酬)を還元することを目指しています。これらの活動は、広く社会の発展に貢献することに繋がると捉え、日々ステークホルダーの信頼に応えるよう力を尽くしていきます。
職 種 | コールセンター運営、管理 |
---|---|
業 種 | 【その他】 電力・ガス・水道 |
事業内容 |
・電力に関する事業 ※当社は、東証一部上場企業のグループ会社として、個人向け新電力事業を展開しております。成長部門であり、数年以内には事業会社として上場も目指しております。 |
仕事内容 |
【概要】 |
応募資格 |
【必須条件】 【その他】 |
勤務地 | 関東 (東京都) |
勤務時間 | 9:00〜17:30 |
福利・厚生 |
結婚お祝い金 出産お祝い金 慶弔見舞金 定期健康診断 育児休業制度 社会保険完備 持株奨励手当(奨励金20%) 通勤交通費支給(月額上限2万円) |
休日・休暇 | 年間休日124日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、出産特別休暇、介護休暇 |
所在地 | 東京都 |
設立・創業 | 2018年7月 |
従業員数 | 20名 |
資本金 | 2億4077万5000円 |
担当者名 | 高盛 克彦 |
---|---|
部署名 | 人材開発事業部 |
電話番号 | 03-3556-5157 |
メールアドレス | takamori@careernetwork.co.jp |
必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。