TOP 職種から求人検索テレマーケティング、カスタマーサービスの求人検索結果一覧

テレマーケティング、カスタマーサービスの求人検索結果一覧

検索条件入力

いろいろな条件から探す

14件の求人情報から110件を表示しています。

<< 前の10件   次の10件>>

事務企画・管理(カスタマーセンター)(IS7021) 

更新日:2018/10/03

当社は「合理的な生命保険と質の高いサービスを提供することによって、顧客の経済的保障と安定を図る」という基本使命のもと、お客さまへ安定したサービスを提供し続けることを第一の責務とし、経営の健全性維持を最 ・・・続きを見る

仕事内容

・カスタマーセンター(バックオフィス業務含む)業務運営全般に係る管理・運営サポート業務
※テレオペレーターの管理業務ではありません
・社内営業企画部門対応のシステムを含む業務フローの構築・運営・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:500万円〜600万円位

求人情報詳細

教育研修担当(海浜幕張勤務)(IS7011) 

更新日:2018/09/27

「経済社会の公正を守り率先してその発展に貢献する」「クライアントの期待を超える知的サービスを総合的に提供する」「各人の個性を尊重し能力を発揮できる生きがいのある場を創りだす」という経営理念に改めて立ち ・・・続きを見る

仕事内容

教育研修プランを作成し、実施、運用していただきます。
・研修プログラム企画、設計、開発(プログラムのマテリアル、各種教育資料、各種データ配信等)
・研修カリキュラムのデザイン、作成
・研修の実施・・・

勤務地

千葉県

年収例

想定年収:600万円〜800万円位

求人情報詳細

コールセンターオペレーター・運営企画(SUG0384) 

更新日:2018/09/25

金融機能の担い手として、お客様の資産形成や資本の充実に貢献し、日本経済の成長に寄与します。
当社グループは、地域・人を大切にする信念をもって事業に取り組んでいます。
私たちが目指すのは、全てのお客 ・・・続きを見る

仕事内容

1.オペレーター関係(コールセンター営業オペレーターおよびSV<スーパーバイザー>)
個人顧客向け非対面営業オペレーターで、顧客から電話で問い合わせや相談、注文を受けるほか、アウトバウンドによる商品・・・

勤務地

東京都, 岐阜県

年収例

想定年収:400万円〜1000万円位

求人情報詳細

事故センターマネージャー(TOK0126) 

更新日:2018/09/18

「宣言」
・我が社の究極の目的は、社員の幸せである。
その実現のためには、存在価値:社会貢献が必定である。
私たちは、適正な利益を出し社会還元しながら、成長し続けなければならない。
私たちの取 ・・・続きを見る

仕事内容

損保事故受付・対応業務+マネジメント(プレイングマネージャー)建設機械レンタル会社、もしくはそのユーザー(レンタル物件借受人)の事故(自動車・建設機械)の受付・対応。(取扱業種は多岐に渡る。)
事故・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:500万円〜1100万円位

求人情報詳細

ワイン通販コールセンタースタッフ(TAK0466) 

更新日:2018/09/12

1988年創業以来、「すべてのワイン愛好家のために奉仕する」ことに注力し、ワイン専門商社として発展をつづけてきました。「アジア有数のワイン商社」、さらには「ワインでゆるぎない世界第一人者へ」という、当 ・・・続きを見る

仕事内容

ワインの受注、問い合わせを承るインバウンド、メール中心のコールセンター業務です。オペレーターとして、受注、配送、商品の詳細に関する問い合わせなどへご対応いただきます。また、配送センターとの連携を図り、・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:300万円〜400万円位

求人情報詳細

事務センター チーフスーパーバイザー(海浜幕張勤務)(IS6995) 

更新日:2018/08/16

「経済社会の公正を守り率先してその発展に貢献する」「クライアントの期待を超える知的サービスを総合的に提供する」「各人の個性を尊重し能力を発揮できる生きがいのある場を創りだす」という経営理念に改めて立ち ・・・続きを見る

仕事内容

・センター業務プロセスの整備、運用体制構築
・業務管理システムの要件定義、フロー作成
・業務メンバー管理(品質管理、進捗管理、要員管理)
・サービス利用ユーザー向け情報発信、利用推進施策の立案・・・・

勤務地

千葉県

年収例

想定年収:550万円〜800万円位

求人情報詳細

サプリメント通販コールセンタースーパーバイザー(SGK0012) 

更新日:2018/06/21

医薬品や医療機器業界の中で、毎年の売上高は、二桁成長を続けている会社です。離職率は5%以下の会社です。
一般的に製薬会社や医療機器会社、ヘルスケア企業等は、新製品の基礎研究から前臨床試験、臨床開発、 ・・・続きを見る

仕事内容

サプリメント通販コールセンターのSV業務
・管理運営、スクリプト・FAQ作成、オペレーション品質管理、新人研修
・既存会員向けへのサンキューコール及びアップセルコール
・既存会員向けの定期継続コ・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:400万円〜600万円位

求人情報詳細

札幌サービスセンター ※地域限定社員(IS6837) 

更新日:2018/06/12

当社は「合理的な生命保険と質の高いサービスを提供することによって、顧客の経済的保障と安定を図る」という基本使命のもと、お客さまへ安定したサービスを提供し続けることを第一の責務とし、経営の健全性維持を最 ・・・続きを見る

仕事内容

保険事務に関する業務委託先管理
※大手町本社と連携し、札幌サービスセンターの業務分析、改善施策などの企画や推進をお任せします。

具体的には、
・委託先で行っている業務の生産性・品質の管理
・・・

勤務地

札幌市

年収例

想定年収:350万円〜450万円位

求人情報詳細

カスタマーサポート(KS0084) 

更新日:2018/06/08

設立以来、生活者からのクチコミを中心に、化粧品の分野にて事業展開を行ってきました。
一方、情報感度の高まりとともに、生活者の美容への関心はますます多様になっており、化粧品ばかりでなく、ダイエットや食 ・・・続きを見る

仕事内容

<具体的な仕事内容>
当社の各種サイト・サービスの利用者からの問い合わせに対応していただきます。基本はメール(90%)対応となりますが、電話での対応もあります。また、会員に対してのサービスを紹介する・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:350万円〜400万円位

求人情報詳細

業務管理(お客様相談室)(IS6396) 

更新日:2018/05/30

当社は「合理的な生命保険と質の高いサービスを提供することによって、顧客の経済的保障と安定を図る」という基本使命のもと、お客さまへ安定したサービスを提供し続けることを第一の責務とし、経営の健全性維持を最 ・・・続きを見る

仕事内容

・カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応
・ご指摘事項の収集および社内周知
・営業拠点でのご指摘対応における相談・対応
・CS推進 等・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:500万円〜1000万円位

求人情報詳細

<< 前の10件   次の10件>>

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。