TOP 職種から求人検索テレマーケティング、カスタマーサービスの求人検索結果一覧

テレマーケティング、カスタマーサービスの求人検索結果一覧

検索条件入力

いろいろな条件から探す

9件の求人情報から19件を表示しています。

<< 前の10件   次の10件 >>

家電商品カスタマーサポートセンターSV(UZ0014) NEW

更新日:2020/10/19

モバイル関連製品、家電製品などコンシューマ・エレクトロニクスのグローバルリーダーおよびイノベーターとして、世界128の事業拠点に約83000名の従業員を擁しています。2014年の世界市場の売上は559 ・・・続きを見る

仕事内容

カラーテレビ、家電製品、スマートフォン等のカスタマーサポート用UAL/CONTROLの仕組み造りと実施・運営・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:400万円〜800万円位

求人情報詳細

カスタマーサクセス(マネージャー候補)(SAT0415) 

更新日:2020/08/17

オンライン商談=インサイドセールスを行うためのソリューションを提供。足で回る営業ではない。1日の商談数が2〜4倍に拡大。コストをかけずに営業エリアを拡大。営業リードタイムを1/3に。営業 ・・・続きを見る

仕事内容

カスタマーサクセス事業部内のチームのマネジメントをお任せします。
カスタマーサクセス事業部とは、製品を導入いただいたお客様に対し、お客様の営業に関する課題解決に向けて幅広い提案・支援を担当する部署で・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:650万円〜1100万円位

求人情報詳細

アフターサービス営業(YH0583) 

更新日:2020/08/11

計測と制御の技術をもとに、人々の安心・快適・達成感と地球環境への貢献をめざす「人を中心としたオートメーション」を追求。建物市場でビルディングオートメーション事業を、工場やプラント市場でアドバンスオート ・・・続きを見る

仕事内容

1.保守継続契約および販売活動。契約履行の業務遂行管理、SAP取扱い及び売掛管理の実施。
2.保守契約保全計画立案及び年度進捗管理。契約対象機器の設備構成の把握、専門的知識による年度計画の策定。
・・・

勤務地

愛知県

年収例

想定年収:600万円〜850万円位

求人情報詳細

カスタマーサクセス(SAT0395) 

更新日:2020/07/21

オンライン商談=インサイドセールスを行うためのソリューションを提供。足で回る営業ではない。1日の商談数が2〜4倍に拡大。コストをかけずに営業エリアを拡大。営業リードタイムを1/3に。営業 ・・・続きを見る

仕事内容

字の通り、「顧客の成功」を目指すポジション。
共通のゴールを顧客と握り、そのゴールに向かって、オンボーディング、コンサルティング、サポート業務を担当していただきます。
弊社のコンサルティングは営業・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:350万円〜800万円位

求人情報詳細

人事給与福利厚生システム ヘルプデスク担当/責任者(WKM0151) 

更新日:2020/03/26

ソフトウェアのテスト業務およびそこから展開される品質保証業務を専業とする数少ない企業。近年は、ソフトウェアテストからソフトウェアの品質保証全体に事業領域を拡げ、発注会社が期待するシステム品質要件を満た ・・・続きを見る

仕事内容

人事給与福利厚生システムの導入企業向けヘルプデスク運用を担当いただきます。
経理・総務などのバックオフィス担当者からのお問い合せ対応・改善提案を実施していただきます。

具体的には、福利厚生領域・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:400万円〜1100万円位

求人情報詳細

オペレーションマネジャー(AIDC)(IS7115) 

更新日:2020/02/21

「経済社会の公正を守り率先してその発展に貢献する」「クライアントの期待を超える知的サービスを総合的に提供する」「各人の個性を尊重し能力を発揮できる生きがいのある場を創りだす」という経営理念に改めて立ち ・・・続きを見る

仕事内容

「監査イノベーション」(※)における、「AIDC(監査イノベーション&デリバリセンター)」の運営、業務管理をお任せいたします。

・オペレーション計画の作成とその実行に関する全体管理
・センター・・・

勤務地

千葉県

年収例

想定年収:500万円〜1200万円位

求人情報詳細

スーパーバイザー(スータビリティチェックチーム)(TAK0491) 

更新日:2020/01/24

1987年に設立された世界最大級の金融サービス機関の一員の生命保険会社。日本の生命保険のありかたに変革をもたらし、日本の生命保険市場において顧客から最も信頼される会社をめざしている。 ・・・続きを見る

仕事内容

・新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務
・インタビュアー(電話確認業務従事者)の育成
・電話対応の二次受け(インタビュアー(オペレーター)が対応できない場合の転送対応)
・・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:350万円〜550万円位

求人情報詳細

コールセンターオペレーター業務(カスタマーサービスチーム東京オフィス)(TAK0818) 

更新日:2020/01/20

1987年に設立された世界最大級の金融サービス機関の一員の生命保険会社。日本の生命保険のありかたに変革をもたらし、日本の生命保険市場において顧客から最も信頼される会社をめざしている。 ・・・続きを見る

仕事内容

・新規、既契約者からの事務手続きの受付や照会対応全般。それに付随する業務。
・将来的に新たなサービスの企画、立案、実行等の職務も担うこともあります。・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:400万円〜500万円位

求人情報詳細

カスタマーサポートセンター 顧客対応(クレームなどを含む)(UZ1718) 

更新日:2019/12/04

私たちは「快適生活」をキーワードに、生活者の潜在的な不満を解消するソリューション型商品で、暮らしをより豊かで快適にするためのものづくりをおこなってきました。
世の中は常に変化しており、想定外の出来事 ・・・続きを見る

仕事内容

カスタマーサポート(所属:コミュニケーションセンター)

【職務内容】
・ネット通販サイトにかかる問い合わせ対応をしていただきます。
-品質・納期・サービスに関するクレーム(重度なものを含む)・・・

勤務地

宮城県

年収例

想定年収:450万円〜650万円位

求人情報詳細

<< 前の10件   次の10件 >>

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。