TOP コールセンター運営、管理 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名業務部 修理受付センター(OT0352)

更新日 2021/02/05

企業PR

パイオニアとして日本で延長保証(ワランティ)を始めてから20年が経過し、一般的に認知されるようになってまいりました。
欧米のワランティ市場に比べると、まだまだ日本は規模的には小さいですが、様々な製品の電気化、デジタル化の流れの中で、そのニーズが大きくなっています。

職 種 コールセンター運営、管理
業 種 【金融・保険系】
損害保険
事業内容

各種延長保証プログラムのコンサルティングと運営
クライアントのマーケティング戦略に合わせた延長保証プログラムの設計・開発から業務フローの改善、および運営コストや修理コストのコントロールからリスクコントロールに関わる全ての業務

仕事内容

1.業務委託会社管理
2.コールセンター運営・管理業務
3.コールセンター新規案件構築(営業部と協働)
4.修理受付センター業務
5.クライアント対応・顧客対応

応募資格

<業務経験>
1.業務委託会社管理業務実績(コールセンター)
2.契約管理業務実績
3.チーム管理経験

<スキル:当業務遂行に必要なスキル>
1.WORD、EXCEL、Power Point等のPCスキル MS Office
2.法人向けプレゼンテーション能力
3.部下のマネジメント経験

【その他】
・短大卒以上
・40歳以下が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

9:00〜17:00

福利・厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、人間ドック

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔休暇
年次有給休暇(初年度10日、勤続年数に応じて最高20日)、夏期(5日)・冬期(1日)特別有給休暇など

所在地 東京都
設立・創業 1994年
従業員数 48名
資本金 4億9000万円
担当者名 岡松 輝幸
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス okamatsu@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集