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職種名カスタマーサービス(コールセンター業務)(TAK0532)

更新日 2021/05/20

企業PR

1987年に設立された世界最大級の金融サービス機関の一員の生命保険会社。日本の生命保険のありかたに変革をもたらし、日本の生命保険市場において顧客から最も信頼される会社をめざしている。

職 種 カスタマーサポート
業 種 【金融・保険系】
生命保険
事業内容

生命保険業及びそれに付随する業務

仕事内容

お客様からの問い合わせ窓口として、各種お問い合わせにご対応いただきます。
※営業は一切ありません

入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けていただきます。
研修終了後は、お客様からの依頼・問合せに、電話・メール・社内専用システム等を活用し幅広くご対応いただきます。

将来的には、ドライデンカスタマーセンターの他のチームのスタッフとして生命保険契約管理業務をご担当いただく可能性もあります。

応募資格

【必須要件】
・コールセンター業務の経験 ※生命保険業界経験は不問

【歓迎要件】
・コミュニケーションスキルに自信のある方、または人と話すのが好きな方
・高いホスピタリティをお持ちの方

【その他】
・大卒以上
・35歳以下が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

シフト制による
A.7:45〜16:15
B.8:45〜17:15
C.9:45〜18:15
D.12:30〜21:00

福利・厚生

保険各種完備
【施設】契約保養所、契約スポーツ施設
【その他】財産形成貯蓄、住宅資金借入利子補給、永年勤続表彰、退職金制度、育児支援、ベビーシッター補助

休日・休暇

完全週休二日制、年次有給休暇、傷病休暇、特別休暇(慶弔、永年勤続)、育児・介護休業制度、ボランティア休暇、ドナー休暇、バースディ休暇

所在地 東京都
設立・創業 1987年10月
従業員数 5100名
資本金 290億円
担当者名 高盛 克彦
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス takamori@careernetwork.co.jp

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