TOP パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名導入コンサルタント(プロフェッショナルサービス)(SAT0453)

更新日 2021/07/08

企業PR

【弊社の使命】
Aspirations for good health and life
世界中の人々の健やかな人生のために、今 わたしたちができること

将来の日本の子供たちが、日本の生活、文化、技術、医療が世界一と信じられる、誇りと感じられる世の中を作ることに貢献する日本中の研究機関から、新しい治療法や薬が創出される仕組み・基盤を作り、日本の技術や産業によって、世界中の人々の健やかな人生に貢献する

【弊社プロダクトの特徴】
GxP関連文書とプロセスを安全に効率良く一元管理
GxP関連文書管理及び、文書に関わるすべてのプロセス管理(作成、共有、レビュー、承認、保管)を一貫して行うことができます。弊社プロダクトを導入することで、ペーパーレス化、業務の効率化・標準化を実現できます。

職 種 パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等)
業 種 【IT・通信系】
ソフトウェア・情報処理
事業内容

臨床研究・治験の文書管理クラウドサービスを医療機関と製薬企業向けに提供する弊社を設立しました。

治験の分野では、長年にわたり手続き文書の電子化による業界全体の業務効率化が叫ばれてきましたが、スポンサーにとっては「医療機関が紙だったら企業がシステムを導入してもメリットがでない」、医療機関にとっては「システムの値段が高すぎて導入できない」というジレンマに陥り、なかなか進展してきませんでした。

皆が困っている状況をなんとか打破できないか模索していたところ、クラウドサービスがめざましい進化を遂げてきて、これをうまく活用することで、高品質で低コストな臨床研究・治験用の文書管理クラウドサービスをご提供できる時代が、急にやってきたのです。

弊社プロダクトのサービスをご利用いただくことで、紙への印刷が不要になり、医療機関やスポンサー企業の皆様の無駄な作業が減って、より良い治療や薬のための仕事に専念できることを願って、サービス向上に努めて参ります。

仕事内容

営業に同行し、見込み客へデモ及びヒアリングを実施。契約後 ユーザーから 要望を聞き 、その内容を開発へ伝えコンサルティングを行う(エンジニアとのやり取りが頻繁)。その後リリースに向けテスト検証し、納品。システム導入サポートを行う。また、導入後もサポート部門と連携し、運用支援、アップセル・クロスセルなども実施する。

<プリセールス支援>
・製品のデモンストレーション
・要件のヒアリング
・見積り内容の 確認

<システム導入>
・要件定義・コンサルティング
・システム設定
・受入テスト支援
・プロジェクトマネージメント 稼働後サポート(医療機関向けだと、この割合が多い場合あり)
・サポート部門との連携・引継ぎ
・担当顧客の運用支援

応募資格

【必須条件】
以下のいずれかに携わったことがある方をお待ちしています。
・ITシステム導入の経験
・PM、PL(規模問わず)の経験
・SE(システム設定程度)経験 ※プログラミングスキルまで要す必要なし

【歓迎要件】
・SaaSサービスのカスタマーサクセス、PM(3年程あると尚可)のご経験のある方
・法人営業にて既存顧客のフォローのご経験がある方
・ビジネスレベルの英会話や文章力・読解力のある方
・プログラミング経験のある方(言語は問いません)
・HTMLが読めると尚可

【求める人物像】
・プロアクティブに考え、行動できる方
・顧客満足度・成功度の向上に貢献したいと考える方
・優先順位をつけて、タスクを管理・実現できる方
・事業へ共感いただけ、当社を盛り上げていきたい方
・外国籍エンジニアとの連携に抵抗のない方(日常会話程度英語スキル)
・顧客目線で物事を考えられる方(ユーザー思考が常にできる方)
・根気強く取り組める方。ストレス耐性がある方。

【その他】
・業種経験不問(医療業界に興味があれば、治験や臨床研究に関する知識や経験は 一切問いません)
・30歳〜49歳位が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

9:00〜17:45(実働7.45H) ※フルリモートワークが基本です

福利・厚生

・昇給年1回
・インセンティブ(四半期に一度支給)
・各種社会保険完備
・交通費支給(月2回の出社日、他外出、出張にかかった場合の経費は実費を支給します)
・時間外手当

休日・休暇

年間休日125日
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW休暇、年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産育休制度

所在地 東京都
設立・創業 2015年10月
従業員数 40名
資本金 5億3500万円
担当者名 酒井 俊之
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス ty-sakai@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集