TOP 営業、企画営業 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名コンサルタント営業(TOK0170) NEW

更新日 2021/10/08

企業PR

経営基本理念「人・夢・創造・貢献」は、チーム全体に共通した理念であり、チームの夢を表したものです。“私たちの創造する商品やサービスをとおして、感動的な満足を提供し、お客様を創造すること”これこそが、総てのチームに共通した唯一の夢と考えています。
また、Credoに掲げた、「弊社の約束」 “誠意・創意・熱意・感謝”は、チーム最大の経営資源であり、「3つの報酬」とは、私たちチームのメンバーが確かに手にすることができる報酬であると考えています。
我が社では私たちが構成する全ての組織をチームと呼びます。個々のチームの特性を生かし、シナジーを生みながら効率的な選択と集中・全体最適化を実現するための概念です。私たちは、大企業になることや必ずしも市場シェアNo.1をめざしません。私たちは、“顧客満足度No.1”の実現を通して、チーム全体が最大限に機能し、継続的にお客様に感動をお届けできていることを実感し、私たち社員が大満足している状態を“Goodカンパニー”と定め、その実現をめざしています。

職 種 営業、企画営業
業 種 【IT・通信系】
ソフトウェア・情報処理
事業内容

・自社ソフト商品の企画・開発・販売(保険調剤薬局向け調剤監査支援システムをはじめとした当社のオリジナルソフトウェア)
・受託ソフトの開発(金融分野に特化した、一般企業向けオーダーメイドのソフトウェア)

仕事内容

・取引先(薬局・代理店)への重ね売り営業
・新規開拓・他ユーザーのリプレース
・取引先の新店舗開発計画のコンサルティング
・3000ユーザーの声を聴き、社内における新たなシステム開発の提案

応募資格

・システム営業のご経験
・直接・間接営業のご経験
・パッケージシステムの販売経験
・何らかの業界でヘルスケア・医薬・医療等の知見をお持ちの方

【その他】
・大卒以上
・40歳以下が望ましい

勤務地 関東 (東京都, 大阪府)
その他の勤務地:関西
勤務時間

9:00〜18:00

福利・厚生

昇給年1回、賞与年2回(7月/12月)、交通費(上限5万円)、社会保険完備、時間外手当、役職手当、資格取得報奨金、退職金

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

募集背景

レセプトコンピューターの第一人者として揺るぎない地位を確立するため東京・大阪でのご経験豊かな営業を募集。

所在地 東京都
設立・創業 1985年6月
従業員数 80名
資本金 6000万円
売上高 20億円
担当者名 登丸 憲一
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス tomaru@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集