TOP 営業、企画営業 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名DXコンサルタント(新規事業開発室) (TOK0216)

更新日 2021/11/17

企業PR

「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで、「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービスです。

ユーザは名刺をスキャンするだけで、名刺情報は入力オペレーターにより正確にデータ化され、クラウド型アプリケーションを通して組織内で名刺情報を共有できます。さらにその名刺情報を元にしたマーケティングや営業活動、顧客管理といった幅広い活用が可能な機能を備え、これまでの名刺の価値を革新する全く新しい名刺管理サービスとして特許を取得しています。

ユーザの使いやすさに拘ったサービス設計や、企業の収益向上につながる「営業を強くする」機能が支持され、国内・海外の多くの企業で幅広く導入されています。

職 種 営業、企画営業
業 種 【IT・通信系】
インターネット関連
事業内容

クラウド名刺管理サービスの企画・開発・販売

仕事内容

<ミッション>
アナログをデジタルするテクノロジーと知見を用い、全国の企業のDX化を推進する。

<業務詳細>
DXという言葉が盛んに叫ばれていますが、実際の業務に変革を起こすのは難しいものです。
このポジションは、これまで培ってきたペーパーレステクノロジー(クラウド名刺管理サービス・クラウド請求書受領サービス・契約書データ化ソリューションなど) と知見を用い、全国の企業に対して効果的で成功しやすいDX推進サービスのコンサルティングを実施します。
適切な答えを提示するため、当社のサービスはもちろん他社サービスも提案の対象。
顧客、地銀などのパートナーと連携してビジネスを推進します。
なお、全国の企業が対象となるため、出張が頻繁に発生する可能性があります。

応募資格

【必須要件】
・高いコミュニケーション能力(全国の中小企業が顧客となるため、顧客に好かれるコミュニケーション力が重要です)

<以下いずれか必須>
・ITソリューションの提案営業またはコンサルティング経験
・顧客の課題発見から解決策の提案経験(プロダクトだけを強く訴求しての営業とは異なります)
・顧客の話を聞き、企業や事業課題の本質を見抜く能力
・地域中小企業、パートナーと連携したビジネス推進の経験

【その他】
・大卒以上
・40歳以下が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

9:30〜18:00

福利・厚生

・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・社員持株会
・昇給年2回(6月/12月)
・賞与年2回(7月/12月)
-開発環境整備補助制度
-開発者向け勉強会奨励制度
-書籍購入補助制度
・その他
-子育て相談制度
-サテライトオフィス(徳島県神山町)での短期滞在型開発支援制度

休日・休暇

・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇

ミッション

当社のプロダクトラインアップが充実してきたことを踏まえ、新規ポジションとして募集します。

所在地 東京都
設立・創業 2007年6月
従業員数 928名
資本金 63億3300万円
売上高 160億4273万円
担当者名 登丸 憲一
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス tomaru@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集