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15件の求人情報から110件を表示しています。

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お客様サービス部(保全・料金領域の事務オペレーション業務)(OT0342) 

更新日:2021/06/25

保険事業を中心とした金融グループであり国際的なネットワークを誇る保険グループの中核企業です。
1872年の設立より、スイスを拠点に、世界170カ国以上を結ぶワールドワイドなネットワークをもち、約6 ・・・続きを見る

仕事内容

<主な職務>
保全・料金領域の事務オペレーション業務および付随業務、また業務効率化を踏まえた改善への参画を担います。
・保全・料金領域のオペレーション業務(お客様向け書類発送・受付・事務点検・事務・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:450万円〜600万円位

求人情報詳細

カスタマセンターの責任者(IPO準備企業から)(TAK1209) 

更新日:2021/06/24

当社グループは、ディストリビューター企業として、日々創出される商品やサービスをいち早くお客様にご紹介し、普及させること、ひいては、企業活動を通してお客様・株主様・従業員など、関わるすべての人(ステーク ・・・続きを見る

仕事内容

カスタマセンター部門の体制強化を目的として、カスタマセンターの責任者を募集します。カスタマセンターの体制構築、マネジメント、品質向上がミッションとなります。
・お客様対応のマニュアル作成
・オペレ・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:500万円〜800万円位

求人情報詳細

応対品質向上・スタッフ育成担当(業務管理部 リレーションマネジメントG)(ONG0114) 

更新日:2021/06/16

・BTC、ETH、XEM、XRPはもちろん、MONA、LSK、FCTなど珍しい仮想通貨を含め、計10種類の取扱があります。
・初心者にやさしい、かんたん操作の圧倒的クオリティのスマホアプリ取引を実現 ・・・続きを見る

仕事内容

応対品質の向上・スタッフの育成をお任せします。
・品質管理に必要な各実務の習得
・電話やメールのモニタリング
・応対品質の基準作りや評価フロー作成
・定期モニタリング評価とフィードバックの実施・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:450万円〜600万円位

求人情報詳細

カスタマーサポートユーザー対応(業務管理部カスタマーサティスファクションG)(ONG0105) 

更新日:2021/06/14

・BTC、ETH、XEM、XRPはもちろん、MONA、LSK、FCTなど珍しい仮想通貨を含め、計10種類の取扱があります。
・初心者にやさしい、かんたん操作の圧倒的クオリティのスマホアプリ取引を実現 ・・・続きを見る

仕事内容

カスタマーサポート部門における対応業務及び企画業務をお任せします。
具体的には・・・
・メールでのお問い合わせ対応
・FAQ更新
・要望の開発部門へのフィードバック
・サービス改善提案
・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:450万円〜600万円位

求人情報詳細

KYC業務(業務管理部 リレーションマネジメントグループ)(ONG0100) 

更新日:2021/05/31

・BTC、ETH、XEM、XRPはもちろん、MONA、LSK、FCTなど珍しい仮想通貨を含め、計10種類の取扱があります。
・初心者にやさしい、かんたん操作の圧倒的クオリティのスマホアプリ取引を実現 ・・・続きを見る

仕事内容

<要約>
口座開設事務の管理・改善をお任せします。

<まずは>
・当社の口座を開設される方の承認作業
・お客様の入力内容と提出いただいた身分証明書との内容チェック
・不備の場合はメールに・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:400万円〜600万円位

求人情報詳細

お客様室長候補(TAK1276) 

更新日:2021/05/24

本物指向を徹底し、焼肉の本場韓国の味と、季節感のある商品をお客様に提供するための原材料の質から、物流、加工、提供に至るまでのあらゆるものの見直しや改善を図り、独自性をもってこれからの新しい時代を切り開 ・・・続きを見る

仕事内容

社会の変化が目まぐるしく進む中、創業から50年を経過した当社が今後も発展し続けるには、お客様により満足していただくことに対する「こだわり」の追及を最大の課題として掲げています。そのため、お客様室を強化・・・

勤務地

埼玉県

年収例

想定年収:500万円〜700万円位

求人情報詳細

カスタマーサービス(コールセンター業務)(TAK0532) 

更新日:2021/05/20

1987年に設立された世界最大級の金融サービス機関の一員の生命保険会社。日本の生命保険のありかたに変革をもたらし、日本の生命保険市場において顧客から最も信頼される会社をめざしている。 ・・・続きを見る

仕事内容

お客様からの問い合わせ窓口として、各種お問い合わせにご対応いただきます。
※営業は一切ありません

入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けて・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:400万円〜600万円位

求人情報詳細

カスタマーサポートセンター 顧客対応(クレームなどを含む)(UZ1718) 

更新日:2021/05/12

私たちは「快適生活」をキーワードに、生活者の潜在的な不満を解消するソリューション型商品で、暮らしをより豊かで快適にするためのものづくりをおこなってきました。
世の中は常に変化しており、想定外の出来事 ・・・続きを見る

仕事内容

・ネット通販サイトにかかる問い合わせ対応をしていただきます。
-品質・納期・サービスに関するクレーム(重度なものを含む)を対応してもらいます。
・お客様からの問い合わせ対応(電話応対<受電、発信>・・・

勤務地

宮城県

年収例

想定年収:450万円〜650万円位

求人情報詳細

カスタマーサービスマネージャー(サービス統括部 アフターサービス部)(UZ1859) 

更新日:2021/04/27

2003年に中国で設立し、中国でTOP5に入るスマートフォンメーカーの日本法人です ・・・続きを見る

仕事内容

・通信キャリア向け(KDDI・Softbankなど)端末のアフターサービス関連業務を行います。
・B2Bの対応を通じ、製品の品質改善を推進する一環を担い、顧客のニーズを満たします。・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:500万円〜800万円位

求人情報詳細

業務部 修理受付センター(OT0352) 

更新日:2021/02/05

パイオニアとして日本で延長保証(ワランティ)を始めてから20年が経過し、一般的に認知されるようになってまいりました。
欧米のワランティ市場に比べると、まだまだ日本は規模的には小さいですが、様々な製品 ・・・続きを見る

仕事内容

1.業務委託会社管理
2.コールセンター運営・管理業務
3.コールセンター新規案件構築(営業部と協働)
4.修理受付センター業務
5.クライアント対応・顧客対応・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:480万円〜660万円位

求人情報詳細

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